06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

ぶどうの木の下で

2016/09/16
山藤ぶどう園の続きです。
DSC_4627.jpg


カフェの建物の前には、緑の広場があってそこで少しだけ遊びました。
なんか贅沢~^^
DSC_4597.jpg


くるみちゃんが、本当に楽しそうなお顔をするんですよね。
お散歩やお外で走るのが大好きなくるみちゃん、
ふだんお散歩にあまり時間をかけてあげれていないことを反省・・・
DSC_4613.jpg

ももさんは、いまいち渋いお顔。笑
DSC_4610_2016091606165906c.jpg
お散歩とか、なくてもいいらしい。



たくさん走って遊んで、ぶどうを買って帰りました。
DSC_4576 ブログ用

夏がおわって秋がはじまる、
毎年ぶどうパフェを食べるのが恒例のももくる&母(私)です。  去年は忘れてたけど




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
07:03 お出かけ 富山県