05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

絶品☆ぶどうパフェ

2016/09/15
9月3日(土)、
お隣 富山県富山市の山藤ぶどう園(ワイナリー&カフェ)へ行ってきました。
DSC_4556.jpg

ぶどう園の下でのバーベキュー、ぶどうの摘み取り、
たくさんの人で賑わっていました。



ももくると母(私)たちは、カフェで食事です。

見晴らしがよく気持ちのよいテラス席もありますが、
9月とはいえまだ暑かったこの日、
DSC_4519.jpg

店内ワンコOKであれば、
やっぱりクーラーのきいた涼しい席の方が有難い^^
※食べ物を見てジタバタするワンコが約1匹いますが、無言でジタバタします。
DSC_4439_201609150646116e8.jpg
↑ こちらのワイナリーの赤ワインをふんだんに使ったカレーライス、
美味しかったです。(量は少なめ)  でもなんか、お米とお水はあまりおいしくなかった


そして、おまちかねのブドウパフェ!
DSC_4477.jpg

コレを食べに、
わざわざ富山のぶどう園まで来たってワケです。
DSC_4484_20160915064614055.jpg


年をとったせいか(汗)、甘いモノがあまり得意でなくなってきた母(私)も、
さっぱりいただけて本当に美味しかったです。

食べ物にあまり関心を示さないくるみちゃんも、チラ見。
DSC_4500.jpg

あっちの方には、パフェをガン見してるコがいますね^^;
DSC_4488_ブログ用

今年も美味しいぶどうパフェ、いただきました☆




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
07:02 お出かけ 富山県