06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

アポキル錠&サプリメント その後

2016/09/14
皮膚の状態が悪く(アトピー)、
お胸の飾り毛もごっそりなくなってしまっていたももさん。

治療法を変えて、フードを変えて、新薬のアポキル錠で痒みをおさえて、
すこーーーしずつお胸の飾り毛がもどってきました。

ももさんをひっくり返してお胸の写真を撮ろうとしたら、
目にピントが合ってしまいましたが、かわいい・・・
DSC_5240.jpg

撮り直し。
皮膚の赤身はすっかりとれて、うっすら飾り毛が生えてきています。
DSC_5241.jpg



いつもバンダナやお洋服で隠していたけれども、
数ヶ月前はこの状態でしたから・・・   少しだけ、文字で隠します
IMG_9297_20160914062622241.jpg

V字回復!!   くるみちゃんのおまけ感がハンパない
DSC_5246.jpg

サプリメントも効果がでているのかな?
DSC_2980_201609140626008cd.jpg



アポキル錠を服用して、
カラダを掻きむしることがなくなったことが回復要因のひとつかと思います。
定期的な診断で内臓等に影響がでていないかを診ていただこうと思います。

1年半前のももさん。  と、今日の記事ではおまけのくるみちゃん。
DSC_0134_20160914062559484.jpg

絶対に、ここまでもどしてあげたいと思っています。
(できれば体重も^^;)




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:47 ももとくるみの日常