05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

おもいがけず、素敵空間。

2016/09/13
もさんとくるみちゃんお耳にトリミングのリボンをつけているので
3週間ほど前のことですが・・

近場のモスバーガーのテラス席が、いつのまにか素敵空間になっていた件。
IMG_9932.jpg
いつもはドライブスルーで買っているけど、
せっかくなのでテラス席でいただくことにしました。

緑のカーテンをバックにで撮ると、
ももくるも2倍増しで爽やかにみえる? 笑
DSC_4251.jpg

母(私)、このリッチモスチーズバーガーが大好きで、
期間中にいくつ食べたことか。  しかしひとつでは足りない
DSC_4263.jpg
モスは大好きだけれども、
コーラがペプシネックスなんですよね・・
※ゼロコーラじゃない方がいいという、おデブさんにありがちな意見



ここからはいつものパターンです。
なんのオチもありません。

母(私)のひざの上や、
DSC_4303.jpg

椅子の上でおとなしいくるみちゃんと、
DSC_4383.jpg

色々と忙しいももさん。
DSC_4358_20160913063021274.jpg

この頃、ももさんの首元はまだちょっとアレなので隠しましたが、
3週間経った今は飾り毛がうっすらともどってきて皮膚は完全に隠れました~^^


おもいがけず近場で、
素敵空間(?)を楽しむことができました。
IMG_9923_20160913063041204.jpg

あ、これ、
ランチでなくておやつです。



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:48 お出かけ 石川県白山市