10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

週末のお出かけ&お買い物

2016/09/12
この週末は、イオックスアローザのキバナコスモスまつりに行って、
少し足を伸ばして世界文化遺産の五箇山 相倉合掌造りの集落へ行ってきました。
アローザから五箇山
キバナコスモスはほぼ見頃、
五箇山の合掌造り集落は白川郷ほど人が多くなくワンコもお散歩ができて、
いずれも ももくる地方(金沢)から下道でも行けて、楽しいお出かけとなりました。

そのうちブログで紹介させていただければと思います。


.。.:*・゜ ゚+。:..。.:*・゜ ゚+。:..。.:*・゜ ゚+。:..。.:*・゜ ゚+。:..。.:*・゜ ゚+。:.



週末はお買い物も少しだけ。
しらたまやさんの夏物セールに行ってきました。

ももさんの皮膚の保護用に、
ずーーっと探していたダックスも着れる袖有りのお洋服、セールでありました!

・・・ももさん、嫌がらせですか。
袖が見えないので、前脚を出してもらえますか。
DSC_5218_20160912064535c32.jpg


袖有り! (バディベルトしてます)
DSC_5219.jpg

が、真っ白なので外で遊ぶ時には着れないことに、
あとから気づきました。  かわいいからまぁいいか。


それと、ホームセンターでコチラ。
DSC_5235.jpg

ももくる家、おうちでおトイレの片付けをする時はトイレットペーパーを使っています。
そこそこのトイレットペーパーなので、もったいなぁと思いながら9年間。汗

このティッシュは薄手なので1枚では無理っぽいけど、
トイレットペーパーを使うよりは節約になるかな?
DSC_5238.jpg

さぁ、ももさんくるみちゃん、
好きなだけおトイレどーーぞっ!!




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
07:03 ももとくるみのお買い物