07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

どろぼうさんっぷり健在

2016/09/10
先週末にぶどう園に行ってきました。
DSC_4576 ブログ用


そのお話はまた後日させていただくとして、
カフェでの一コマ。
カフェでのくるみちゃんは、母(私)のひざの上か、母(私)の横の椅子でステイです。
この日は余分の椅子はなかったので、母(私)のひざの上にいまして、
DSC_4468.jpg

食べ物を欲しがことはなく、いつものようにまったり。
くるみちゃんは本当に手がかかりません。 (ももさん比)
DSC_4470.jpg



でも、対面に座ったお友達に言われました、
「くるみ、上をむかない方がいいかも・・」


えぇ、たしかに・・・
DSC_4508_20160910085937b04.jpg
見事などろぼうさんっぷりです。 ※口のまわりが黒いイメージ
くるみちゃん、たしかSクリーム・・・   ←しつこい?笑


みなさま、楽しい週末をー☆




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
09:03 ももとくるみの日常