10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

あえて今日、虎の話。

2016/09/09
今日にも広島の優勝がきまりますね。
今年の広島は強かったー。
母(私)のなかでの広島は、北別府、大野、川口。そして津田。  ※←当時、子供でした。念のため。
DSC_4701.jpg



そんな、広島にとっておめでたい日になるかもしれない今日、
あえて虎の話です。

8月末、台風10号が上陸するかという日、
母(私)は会社を休んで快晴のナゴヤドームへ行ってきました。
IMG_0152.jpg
残念ながら、今回はペットのイベントではありません。
5位と6位だけど 中日×阪神 です。

今年は阪神が北陸に来なかったので、会社OBの男子3人と母(私)、
名古屋遠征です。(現地で女子1人と合流)
男子3人でパラダイスじゃんと思ったそこのあなた、大間違いですから。
上が71歳(いっぱいお金だしてくれる人)、下が40歳(荷物もち)。
若いイケメンはどこにもいません。 最年少の母(私)は、電車や宿の手配やら雑務係。


この日は3塁側内野席の前から3列目、よい席でした。
阪神戦2016

でも、ナゴヤドームの3塁側内野席って、中日ファンが結構いるのですね。
母(私)の前の席の少年。・・・怒
IMG_0203.jpg
ちなみにこの日のゲームは、藤浪が初回大炎上でした・・



ももくるはおうちで応援です。 (後日、撮ってますが)
DSC_4715_2016090906324626f.jpg
ダメじゃん、敷物がなんかカープっぽい。笑


模様替え(?)をして、来年こそは頑張ろう!!!
DSC_4736.jpg

毎年、干支の着ぐるみや被り物を購入するももくる。
DSC_4757_2016090906324967b.jpg
虎の着ぐるみだけ、大活躍です。笑
残念ながら、大きくなったももさんは着れなくなりました・・




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
07:01 母のお出かけ、他