05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ついでのお散歩でも楽しい

2016/09/08
賛否両論のポケモンGOですが、

ポケモンGOのおかげで、
ももくるはいつもよりたくさんお散歩に出るようになりました。
IMG_9987.jpg


ももくる地方では徳光PAがレアキャラが出るスポットとして知られていて、
そこに隣接する松任海浜公園、

ひろーーーい芝生広場がいくつもあって、
IMG_9981_2016090806460122d.jpg
母(私)的には、ももさんの楽しそうなお顔が見れるのが一番嬉しい!


芝生広場で遊んで、ついでに海でも遊べる公園って、
そうそうないですからね。
IMG_0028.jpg
くるみちゃんくるみちゃん、
いくらももさんが大きくなったからって風よけにするのはちょっと・・  

同じ顔~。笑
IMG_0029.jpg



さて、ポケモンゲットに行きますか。
IMG_9994.jpg

しばらくはここでのお散歩が続きそうな、
ももさんとくるみちゃんです。



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:55 ももとくるみの日常