09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ドライブベッドを車に積んでみた

2016/09/07
先日購入したドライブベッドを車に積みました。
先ずは、ももくるがよく乗る母(私)の車から。
IMG_0315.jpg

くるみちゃん、運転席と助手席のあいだのトコにジャストサイズ。 ※駐車中です
そこではなくてベッドに入ってもらえますか。


ももさん、さっそく寝ちゃいました。
か、かわいい・・・
IMG_0284.jpg


上の写真ではくるみちゃんが見切れてしまっているので、
ひきで撮ってみましょうかね。

・・・寝てるっぽいけど、いまいちかわいくない><
IMG_0281.jpg



ももさんの体勢が変わっても、
くるみちゃんは意地でも真ん中のトコにアゴノセしたいらしいです。
IMG_0291.jpg


と、思ったら、ももさんも~。
IMG_0303.jpg


ドライブベッドというより、
運転席と助手席の真ん中のトコ、大活躍。汗
IMG_0300_201609070638321f5.jpg


その後も、2ワンでおとなしくベッドに入っていてくれました。

ももさんが大きくなったので もう1つ要るかな~って思っていたけど、
1つで大丈夫なようです。
ただ、いちいち積み替えるのがそこそこ面倒なので、
父(夫)の車用にもう1つ買おうかどうかを迷い中。


ちなみに、高速道路や長距離をはしる時は、
万が一の時のより一層の安全のため、いつものキャリーバッグに入れようと思います。




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
07:01 ももとくるみの日常