06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

実は、くるみが・・  (たいしたことのない話)

2016/09/06
タイトルでビックリさせてしまってはいけないので、
たいしたことがないオチなことを最初にお伝えさせていただきます。


くるみが入ったフラペチーノを目の前にして、
ドタバタしていたももくる (というより、ももさんだけドタバタ) ですが、
DSC_4652.jpg

食べ物さえなくなれば、おとなしい。


こちらのスタバテラス席は、完全に日かげだったので(午前中)、
風が吹き抜けてとても過ごしやすかったです。
DSC_4671.jpg

口角があがって、楽しそうなお顔に見えますね。
ももさんも楽しかったのかな。
DSC_4675_201609060623460dc.jpg


くるみちゃんはアゴのせで、このあとグー ・・zz
DSC_4680.jpg 


ももさんとくるみちゃんと一緒のテラス席が、気持ちよい季節になりました。
くるみの入ったフラペチーノと写真も撮ったし、満足満足 ♪



・・・という話だったのですが、

実は、

母(私)、ナッツっぽいモノの食感が苦手で、
くるみもほぼ食べれません。汗
DSC_4663.jpg 
この日はふつーに、アイスコーヒー飲んでました。
友達のフラペチーノをさも自分が飲んだかのように、写真を撮りまくったという・・
他人のふんどしでなんたら、です。



くるみは苦手だけど、くるみちゃんにはそのこと言えないけど、
くるみちゃんは大好き!ですよーーーーーー。  無理やりしめた




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:48 未分類