05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

主役はわたし

2016/09/05
最近スタバに行く時は、
専らお友達(ヒト)とのおしゃべりや、一人でゆっくりで犬なしだったけれども、
今回ばかりはくるみちゃんを連れて行かねばなりません。


なぜなら、

今秋は飴がけしたくるみが入ったビバレッジですから!
DSC_4639.jpg
当のくるみちゃんは、どーでもよさげですけどね。


このビバレッジ、「くるみ」はあくまでアクセント的なものらしく、
IMG_6001[1]
母(私)的には、
去年の夏の「ももさんのための桃のフラペチーノ」(←大きな勘違い)
ほどの盛り上がりはなく。※写真は2015年夏



それでもまぁ、
今日ばかりはくるみが入ったフラペチーノとくるみちゃんが主役です。


・・・と、思ったけれども。

やっぱり登場、このワンコ。
DSC_4642_20160905001929adc.jpg


完全にくるみちゃんを踏みつけていて、
くるみちゃんが牙むいていますがお構いなし。
DSC_4645.jpg


もも 「その飲み物をももにちょーだい。」
DSC_4651.jpg

もも「言っておきますが、主役はくるちゃんじゃなくてももですよ。
   主役はぐいぐい前に出ないとね。」



食べ物飲み物の前では、いつも ももさんが主役です。
そして、ももさんは当ブログの不動の主役です。




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:21 ももとくるみの日常