10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

イメージカラー

2016/09/04
あまりネタがないので、ゆり園でのボツ写真の復活で・・・^^;

みなさんのかわいいワンちゃんにも、イメージカラーがあると思います。
我が家のももさんは名前が名前ですし、女の子ですから無難に「ピンク」。


一方のくるみちゃん、
コートのお色目が濃いせいか、女の子だけどいまいちピンクが似合わない。

「黄色」や「赤」、といったところでしょうか。 
DSC_2514_201609040822260bb.jpg


うん、元気なくるみちゃんに、
ビタミンカラーの黄色はピッタリかな。
DSC_2533.jpg



・・・と、思っていたけど、

この写真を見た、妹2&甥っ子たちが、
DSC_2490_20160904081252a82.jpg

「黄色も ももちゃんの方が似合うよね」 と、言い放った件。



・・くるみちゃんにはヒミツにしておこう。


我が家のワンコのイメージカラーは、
ももさんピンク、くるみちゃん黄色、です。



引き続き、みなさま楽しい週末をー☆



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
08:31 ももとくるみの日常