07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

気分がのらない時もある

2016/09/03
人が多い場所では、
スリングに入っていることが多いももさんとくるみちゃん。
IMG_0042_20160828005002f27[1]

大変ありがたいことに、お顔をひょこっと出している様子を見て、
かわいいとお声掛けいただくことがよくあります。



とある日の、くるみちゃん。
ややご年配のおとーさんに、「かわいいわんちゃんやねぇ」と声をかけていただきました。

くるみ「そりゃどーも、ありがとう。」
IMG_0116.jpg

くるみ 「が、くるちゃん寝ます。さよーなら。」
IMG_0119_201609030737021d8.jpg


くるみちゃんの愛想なさに、
ご年配のおとーさんと母(私)、苦笑い。


まぁ、くるみちゃんだって気分がのらない時もあるしね。仕方ない。
今回はご年配のおとーさんだったけど、
IMG_6270_201609030737031ab.jpg
若めのかっこいいおにーさんに声をかけられた時は、
とびきりの笑顔でお願いね!   結局そこか


みなさま、楽しい週末をー☆





今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
07:50 ももとくるみの日常