10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

草原それぞれ ~草原カフェ ラシェーズ

2016/09/02
ひるがの高原「草原カフェ ラシェーズ」さん、での続きです。

お顔がアップすぎていまいちどこだか分かりませんが、
店内ワンコOKは嬉しいですね。
DSC_2800.jpg



ランチが終わってチーズケーキを買って、お店の外に出たら、
同じく店内から出てきたワンちゃんがご挨拶にきてくれました。

柴犬のゆずちゃんです。
DSC_2915.jpg

見つめ合ってからの~、
DSC_2904.jpg

チュッ☆
DSC_2903.jpg


こんな時、ももさん色んな意味で年の功だなぁと思います。
たいていのワンちゃんとは問題なくご挨拶しています。


ただ、


オバチャン、飽きるのが早い。笑
DSC_2924.jpg
ゆずちゃんがせっかくあそぼ~って誘ってくれているのに、
あくびしてる場合じゃないってば。 その後、よっこらしょってフセしてた。



で、その頃、くるみちゃんは、

カモに夢中。汗
DSC_2889.jpg


ラシェーズさんのお店の前はひろーーーーーい原っぱなので、
ちょっと暑かったけど たくさんお散歩ができました。
DSC_2946.jpg


このあとは別場所で高原ソフトクリームを食べて、
早めに金沢へ戻りました。



金沢からさほど遠くないひるがの高原、
ワンコと一緒にゆり園で癒されて、おいしいカフェで満たされて、
大満足なお出かけの1日となりました。



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:34 お出かけ 岐阜県