05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ピザ、美味しすぎ! ~草原カフェ ラシェーズ

2016/09/01
9月になってしまいましたが、7月31日(日)のお出かけの続きです。

ダイナランドゆり園を出たあとは、
ももくる 母(私)、お待ちかねのランチです。


・・・ん? 学校の教室??
DSC_2772.jpg 

いえいえ、教室ではありません。
ひるがの高原にある、「草原カフェ ラシェーズ」さんです。
DSC_2898_20160901000200d84.jpg 


さほど広くはない店内、ランチの時間10分前の入店でラスト1席にすべり込むことができました。
窓側には、カウンターやソファの席もありました。 (ももくるの後方がソファ席)
DSC_2793.jpg 
店内は、1組をのぞいて皆ワンコ連れ。
その後もお客さんが続々とやってきて待ちができて、大変な盛況っぷりでした。



ランチは3種類ほどありまして、母(私)はピザランチです。
DSC_2831.jpg 

このマルゲリータピザの、美味しいことといったら!
もちろんチーズトローリです。
DSC_2846_20160901000155b8a.jpg 

そして、こちらはパスタランチです。
ももさんのお鼻が写り込んでいますね・・・^^;
DSC_2852_2016090100015762b.jpg 
・・・母(私)が2つ食べたわけではありません。   多分、食べれるけど。
もう1人います、念のため。


そして、デザート。
牧場で搾った牛乳は、濃厚でありながらサラリとして美味しかったそうです。 母(私)、牛乳ダメ
DSC_2875.jpg 
写真はありませんが、最初にサラダもでてきました。
ピザランチもパスタランチも税込1,200円はとてもお得だったと思います。



くるみちゃんはいつも通り、ピザもパスタも興味ナシ。
DSC_2826.jpg 

ももさんは、ピザもパスタも興味がありすぎて、
ゆり園でのお散歩の時よりも息をきらしていたのではないかと思われます・・・
DSC_2813_2016090100012607f.jpg

お店の方も、ワンコたちをなでてくださったりとても優しかったです。

おそらく秋にはひるがの高原のコキアパークに行くだろうから、
その時にリピートできるといいな。



そうそう、手作りチーズケーキがHPに出ていたので、
クーラーボックス&保冷材を持参して、ホールで買って帰りました。
これまた濃厚でクリーミー、美味しかった!!!





今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:21 お出かけ 岐阜県