08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

ドライブベッド、買いました。

2016/08/29
普段、車に乗る時はソフトキャリーバッグに入っていることが多いももくるですが、

みなさんのブログで何度かお見かけしていたら
どーしても欲しくなって、
DSC_4422.jpg
ドライブベッドをポチりました。
みなさまお馴染みのRADICAさんのドライブベッド、秋冬Ver.です。


到着から1週間、
箱から抱したはよいがそのままお部屋の隅っこに放置、
IMG_0140.jpg
くるみちゃん、ベッドとして使ってくれています。

ごめんごめん、起こしちゃったね。
そんな迷惑そうなお顔をしなくても^^;
IMG_0144.jpg

アゴノセにもよいようです。
IMG_0146.jpg



ももさんも、入って寝ていました。
IMG_9955.jpg

母(私)、車の助手席に案外荷物を置くんですよね。
もうこのまま、お家でベッドとして使ってもいいんじゃないか・・と思い始めた頃、

その前に、ちょっと待って。


勝手に増量中のどすこいももさんがこのベッドで寝ると、
IMG_0150.jpg
くるみちゃんが入るスペースがなくない?

狭い→ くるみちゃんがキレてももさんを追い出す、のパターンが目に浮かぶ・・
ということは、そもそも1コじゃ足りない???


まずは車の助手席に積んでみよう。
車に積んだ後、ももくるの様子をあらためてアップさせていただければと思います。
このままお部屋でベッドになる予感大。




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:35 ももとくるみのお出かけ