08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

続・ダイナランドゆり園

2016/08/31
昨日のダイナランドゆり園での最後の写真の続き、
あくび終わりのももさんとくるみちゃんです。
DSC_2412_20160829040128fcd.jpg

親子ですか?(たまーにきょうだい(姉妹)ですか?)と言われるのが
分かるような気がする・・


冬はスキー場のこちらのゆり園は、
広くて障害物がなくて、ワンコがお散歩するには絶好の場所で、
DSC_2596_2016082904012723d.jpg
ももくる、元気いっぱいお散歩しました。 ※リードつけています

くるみちゃんからおもいっきり遅れておりますが、
勝手に増量中のももさんもピョンピョン走っていたのが嬉しかったです。
DSC_2624_20160829040128319.jpg
キツネが大きなうさぎみたい^^;


夏真っ盛りの7月でしたがさすがにお山、
心地よい風が吹き抜けて、我慢できないほどの暑さではありませんでした。
DSC_2709.jpg
とはいえ、写真を撮るために飼い主は汗ダクになりましたが。


ワンちゃんもたくさん遊びに来ていましたよ。
とってもフレンドリーだったジャックラッセルテリアの女の子と ♪
DSC_2742_201608290358155d8.jpg
日頃より、気分がのらない時は、
お友達ワンコさんを徹底的に無視するくるみちゃんです。大汗

かわりにももさんがお相手します。
DSC_2753.jpg
さすがお母さ、・・じゃなかったお姉ちゃん!



リフト乗り場まで下ってきた頃にはすっごい人人人人人。(10時半すぎくらい)
写真を撮ったりワンコのお散歩には、やはり早めの時間がいいですね。
DSC_2549_20160829040128943.jpg

またひとつ、
毎年みんなで訪れたい場所がひとつ増えました。

このあとはランチへ向かいます。
続きます。




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:30 お出かけ 愛知県