10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

お気に入りの写真、実は・・ ~ダイナランドゆり園

2016/08/30
写真をたくさん撮ると、整理&選ぶのが面倒ですよね・・

そんなわけでブログアップを後回しにしていたお出かけ、
7月31日(日)に、岐阜県の「ダイナランドゆり園」に行ってきました。
DSC_2325.jpg
ハートの真ん中に、ちまっとももくるが居るのが分かりますでしょうか。
なるべく人が少ない時間に行きたかったので、開園時間とほぼ同時に入園です。
ももくるが帰る頃には写真待ちの行列ができていて、
ここで犬を撮るなんてとてもできる状態ではなかったです。


昨夏にテリルイくんのブログでダイナランドゆり園を知って以来、
行きたい行きたいと思って1年越しの願いがかなったゆり園は、
DSC_2342_201608282235214ec.jpg

ゆりの甘い香りに包まれて、
本当にきれいで素敵な場所でした。 
※早咲き、中咲き、遅咲きのゆりがあるようで、すべてが満開というわけではありません。
DSC_2343.jpg



リフトに乗って、お山の上の方まで登ります。
くるみちゃんはスリングからお顔を出して、キョロキョロ。
DSC_2356_20160828223523a09.jpg

怖いモノ知らずなももさんは、
身を乗り出して景色を眺めていました。
DSC_2387.jpg



リフトで登ったあとは、
ゆりを鑑賞しながらのんびりお散歩しながら、下ります。

ここで、母(私)のこの日一番のお気に入り写真☆
DSC_2404_201608282235418f8.jpg
青い空に白い雲にピンクのゆり、
そしてなんだか楽しそうなお顔のももさんとくるみちゃん!



って、実は、
ももくる的には楽しいわけでもなんでもなくて・・・


あくびをする1秒前のお顔でした。
そろって大あくび^^;
DSC_2408.jpg


写真が多いので続きます。


今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:20 お出かけ 岐阜県