08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

撮れた!

2016/08/28
みなさんのブログで見て、
母(私)もぜひ撮りたいと思っていた写真、

撮れました!
IMG_0045.png
って、くるみちゃん、こっち見てーーーーっ!


母(私)、もともとポケモンのことはピカチュウくらいしか知りませんでした。
お盆に甥っ子たちに教えてもらったけれども、さっぱり分からん。

ももくる地方では松任海浜公園でピカチュウとかが出ると聞いたので
お友達と行ってみたら、たしかに短時間で3~4匹出てきました。
エビワラーとかフシギバナとかエレブーとかいうのも出てきた
IMG_0046.png

レア度より、知ってるピカチュウと撮れたことが嬉しい☆
IMG_0047.png
・・くるみちゃん的には、「くるちゃん、ピカチュウの横に来て!」って言われても、
何もいませんけど、ですよね^^;



基本、くるみちゃんはスリングインでしたが、
IMG_0042_20160828005002f27.jpg

あまり見たことがないポケモンが出てくるたびに写真のためにスリングから出されて、
メンドクサイお散歩(って歩いてないけど)になりました。 


引き続き、みなさま楽しい週末をー☆




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
07:50 ももとくるみの日常