08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

おしりあい

2016/08/27
パソコンをしていた時に、ふと横を見たら、

ふつーに、
IMG_9687.jpg

ももさんが、くるみちゃんにかじられていました。
IMG_9684.jpg
ももさんも一応、バタバタと抵抗しているっぽいけれども、
まったく歯が立ちません。



そのとっくみ合い(というより、ももさんが一方的にやられた)の
10分後には、

仲良く「おしりあい」で寝ていたももくるです。
IMG_9681.jpg
さっきまでの取っ組み合いは一体なんだったのかと思うくらいの、穏やかな光景。
ヒトもこうだったら、世の中平和になるのにね。

それにしても、ももさん(写真右)のボリューム感がスゴイ^^;
さすがどすこいちゃん。



おしり写真で終わるのもちょっとアレなので、
IMG_9923.jpg
みなさま、楽しい週末をー☆




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
07:34 ももとくるみの日常