06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

お宅訪問

2016/08/25
シッポカフェさんのあとに向かったのは、DIO(ディオ)くんのお家です。

東京から転勤で来ている43歳独身とディオくん、
転勤の場合は会社から住まいが提供されます。どの程度のものか、見に行かねば! 
そして会社の同じフロアの女子たちに、やや盛って 報告しなければ! ←これがメイン
DSC_3453.jpg
・・・ちょっとなに、なんかドラマにでてくるみたいな部屋なんですけど。
「この年まで独身だと、今さら他人が自分の生活に入ってくるのは嫌だ」って、
こーゆーことかと思った瞬間。


ディオくんのお家で、やっとこさ3ショットも撮れました。
DSC_3473.jpg

ソファでくつろぐ、くるみちゃん。
きれいなお家はいいねぇ。
DSC_3530.jpg



・・あれ、ももさんは?


もーーもーーーーーっ!!! 怒
人様のお宅で、荷物をあさらないっ。
DSC_3534_20160825055757a13.jpg

そして、写真が激ブレなくらい、走り回って大ハッスル。
DSC_3540.jpg


ひととおり走り回ったら、アッという間に寝ました。
DSC_3552.jpg

・・ オバチャン ももさん、自由すぎるでしょ。汗



何はともあれ、楽しいお宅訪問でした。
もちろん、盛りに盛って女子たちに話をした。
ディオくん、また一緒に遊ぼうね。


そんなディオくんは今日から2週間、ホテル暮らしです。(飼い主が海外出張のため)
いつかおかーさんができて、
お家でお留守番できるようになるといいね ♪ 



今日のご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:35 ももとくるみの日常