03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

ほぼ絡みなしのデート

2016/08/24
シッポカフェさんでの、DIO(ディオ)くんとのデートの続きです。

あらためまして、Mシュナのディオくん。
トリミング前でちょっとお顔が分かりにくいですが^^;
DSC_3435_20160824055631a12.jpg
東京からやってきた43歳独身男性と、11歳のディオくん。
43歳独身男性は1年の3分の1は海外出張でその間ディオくんはホテル暮らし、
お留守番のプロ中のプロのです。
出張中もお家に居れるよう、おかーさんができますように。 ←大きなお世話


さて、シッポカフェさんでランチです。
DSC_3439.jpg

はいはい、いつものパターンです。
DSC_3446.jpg



ももさんおしいっ、サラダまであとちょっと! (絶対にあげないけれども)
IMG_9794.jpg



それを冷めた目で見つめる、くるみちゃん。
IMG_9781.jpg

そんなくるみちゃんは、
カフェマットからおもいっきりはみ出してますね・・・
IMG_9791.jpg

まだまだ修行が必要なももくるです。

その頃11歳のディオくんは引き続きぐったり、気配なし。笑


せっかくのデートなのにディオくんとももくるがほとんど絡まないまま、
次の場所へ移動です。




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:31 お出かけ 石川県金沢市