06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

DIOくんと一緒。

2016/08/23
母(私)の務め先で東京から転勤してきた、43歳独身バツなし男性。
ワンコ一匹と一緒に転勤してきました。

母(私)、43歳独身バツなし男性(←しつこい?)とは
もともとまぁまぁ仲がよかったので、さっそく一緒にデートです。


デートって、43歳独身バツなし男性(←だからしつこい?)とではないですよ、
MシュナのDIO(ディオ)くんとももくるのデートです。
ディオくん、金沢へようこそ!
DSC_3328.jpg
シッポカフェさんへ行ったのですが、
3ワン揃って写っているのはこれしかなかった・・ ももさんは見切れ、ディオくんはブレた


室内ランの、夏の撮影台です。
DSC_3302_20160823060135ff5.jpg
頭にレイをのせるのも、なかなかよいかも。


この日はたくさんのワンちゃんが遊びにきていました。
じゃむくん、あんくん、アルルくんも!
DSC_3417_20160823061148763.jpg
くるみちゃんはワンちゃんがいっぱいだと、嬉しいね。


ももさんは、
DSC_3352.jpg
なぜか動くとすぐに立派なお腹がでてしまってオバチャン丸出しでしたが、
それを几帳面な43歳独身男性がまめに直してくれました。
その几帳面さがあるから嫁がいらぬのか・・  ←大きなお世話


そしてディオくんは、
IMG_9804.jpg
ぐったり。

実はディオくん、11歳。
金沢のパワフルワンコたちにまじって遊んだはよいけれども、
体力の限界だったらしい。笑

ディオくんの体力回復のために、食事をしながら休憩です。
続きます。




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:35 お出かけ 石川県金沢市