03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

ハロウィン前撮り

2016/08/22
カボチャをたくさんもらったので、
これ幸いとばかりに、ハロウィンの前撮りをしました。
ももさんのお胸(の皮膚)はまだお見せできる状態ではないので、イラストで隠します。
DSC_4167.jpg


残念ながら、ハロウィンっぽい雰囲気がひとつも感じられない。
DSC_4157.jpg


それならばと、ハロウィングッズで。
DSC_4198.jpg

・・・やっぱり、なんかちがう。
ハロウィンはオレンジのカボチャでないとダメかな~。



写真を撮っている時、くるみちゃん待ちの時間が長かったです。
どうやらカボチャが怖かったようで、なかなかカメラの方を向いてくれない。

くるみちゃん、お願いだからこっち見て。
DSC_4160_201608211824181d7.jpg

でないと、
ももさんがカボチャにかじりついてしまうから~ ><
DSC_4164.jpg



そして、結局、ハロウィンで使えそうな写真なし。涙
・・・カボチャをみんなで美味しく食べようね!




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

06:43 ももとくるみの日常