04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

気付いてしまった

2016/08/21
ももさんとくるみちゃんは、ごはんが異なります。

手前、ももさんのカリカリごはん。 (療法食のことが多いです)
奥、くるみちゃんのお肉のごはんジヴィピーク。
DSC_4207.jpg 



ある日、ももさんは気づいてしまった。

自分のカリカリより、くるみちゃんのジヴィピークの方が、
おいしそうだということに。
DSC_4223.jpg 

ももさん、自分のごはんには見向きもせず、くるみちゃんのごはんの前で待機中。 汗

くるみちゃんはなかなか食べずに、
ももさんをうなり倒す・・・



そうこうしているちにくるみちゃんがジヴィピークを食べ終わり、
ももさんは仕方なしに、自分のカリカリごはんをものすごい勢いで食べるわけです。
DSC_4232.jpg 

かわいいお顔 (※飼い主の親バカ100%) をしていても、やっぱり肉食出身。
ももさんにもジヴィピークをあげたいけれども、カロリーが高いのよ・・
 &母(私)のお財布的にちょっと・・



9歳になっても食欲旺盛なももさん、
よく食べることは元気の源で嬉しいことです。
DSC_4239.jpg 
が、毎日くるみちゃんのごはんの前で待機されるのは、
ちょっとめんどくさい。


ごはんの前でウロウロしてなかなか食べないくるみちゃん、
DSC_4243_20160821080631310.jpg 
ももさんと足して割ったら、ちょうどいいのにね。


引き続き、みなさま楽しい週末をー☆





今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
08:23 ももとくるみの日常