04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

キャラ変更か

2016/08/20
昨日の畑のお話の続きです。

ももさんが収穫後のトマトにダイブして怒られまくっているあいだ、
くるみちゃんはネギ畑を疾走。
DSC_4102.jpg
ネギ畑が、妙に似合う。


母(私)的には、都会風ワンコを目指しているので、 ←まだ言うか
ネギ畑よりお花畑で微笑んでほしいし、
カフェが似合うオシャレワンコになってほしいけれども、

お盆休み初日のカフェでは、これでしたからね・・
DSC_3835.jpg
・・くるみちゃん、大丈夫?
まぁ、母(私)的にはこれはこれでおとなしくてよいのですが、


くるみちゃん的にはネギ畑の方が、100倍楽しくていいみたい。
DSC_4102copy.jpg


(ピントが合っていませんが)もはや都会風を目指すより、
野生児路線でいった方がよいのかなと思う、今日このごろ。
DSC_4030_20160820073956f4a.jpg

これまでは小さくてかわいらしいカニンヘン、で書いてきた(つもり)けど、
くるみちゃん、キャラ変更してみる?





みなさま、楽しい週末をー☆


今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
08:05 ももとくるみの日常