09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

秋冬用NEWハウス

2011/10/12
2011/10/12 WED.

キバナコスモスに続き、先の3連休で一面のコスモス畑を見にいきました!
ピンクに白。可憐でかわいらしかった~!
また次記事で紹介させてくださいね。

いっきに秋めいてきた今日この頃。ももさんのゲージ内ハウスを、
そろそろかまくら型(屋根付き)の秋冬仕様に替えなくちゃ、ってことで。

これまでのかまくら型ハウスでは、こんなかわいい様子を見せてくれたものの・・
もも家5-1
写真のとおり上にのっかるもんだから、カタチが崩れて残念なことに。
豹柄ハウス 081
新しいのを買わなきゃなーと言っていた矢先。
豹柄ハウス 035
うん。何か、目がチカチカするものが設置されてるね・・
豹柄ハウス 078
父が仕事帰りにペットショップで、
おもいっきり自分の趣味にはしったハウスを買ってきました。 ザ・ヒョウ柄!!! 

ひととおりチェックチェック☆のももさん。
おめがねにかなったかな??
もも家5-2

せっかくなので父がハーネスドッグさんで真っ先に購入した、
ヒョウ柄のお洋服を着せてコラボってみる。
買ったはよいが、恥ずかしくてどこにも着て行っていない、ヒョウ柄のお洋服。
豹柄ハウス 052
くっどーーーーーっ!! Wで落ち着かない。

ももさん、お留守番中、ヒョウ柄のなかで落ち着いて寝れる??
もも家4-1
・・・寝れるそうです。
なんだかんだで気に入ってくれたようでよかった。

がっ!!
ももさんすでに上にのっかって、立派な座布団としてお使いになっています・・orz
座布団にならない、オススメな秋冬ベッドがあったらぜひぜひ教えてください!
そして誰か、父のヒョウ柄好きをとめてください。

今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
スポンサーサイト
00:24 もものお買い物 | コメント(47) | トラックバック(0)
コメント
No title
ぷっ(^m^)
そうそう! パパさん、豹柄好きなんですよね~♪
でも、ももさんのクリームなコートに
すごく似合っている気がしますよ~!!
ももさん、ワイルド系もイケるね☆
お外にもバンバンきて出かけちゃいましょ(^^ゞ

かまくら型のハウス、
ももさん上に乗っちゃうんですね^m^
うちの子達は上には乗らないのですが、
ひたすら引きこもります・・・ 冬眠?
なので、かまくら型はNG(涙)
上に乗っても潰れないハウス、
みつかるといいねー! なかなか、難しそうだけど^m^;
No title
ウォーー
ヒョウ柄!!これ初めてみたです(^◇^)
ちなみに、本日のわたしはヒョウ柄のミニスカート(笑)
(注)ヤンキーではありません!
ちょっと、笑っちゃいました(-。-)y-゜゜゜

ももちゃんのヒョウガラのお洋服もかわいいですよん。
このハウス、ももちゃんに合ってるような・・かわいい❤

ちょこんと入ってて、なんともいえずかわゆいですね(^-^)

お留守番もゴージャス(今時使うのか、この用語)に過ごせるね!!
No title
こんにちわ~

おNEWのハウス~
ももちゃん良かったね~
それに洋服までおそろ~
今若い子も豹柄着てるから
ももちゃんも若いしイケイケでいいかも~

ハウス気にいってくれて良かった~と
おもいきややっぱり上に乗っちゃんですね。
ももちゃんは引きこもり型じゃないから
全部見えるものがいいんじゃないかなぁ?
まっ潰れないのがあればそれが一番
いいんですけどね(^-^)


No title
こんにちwan!

白と黒のうさぎ(パパさん風に名付けてみた 笑)のベッドから
お顔出すももちゃん、かわえー❤
豹柄好きのパパさんですもんね
この感じで、それが豹柄だったらたまらんー!
って想像して買ってきてくれたんですよね♪( *´艸`)クスクス

うちのベッドは冬もクッションのやつ。
寒さに鈍感な子なので。。

今度、あのんさんとももちゃん、W豹柄のお洋服でお出かけってどう?(笑)
パパさん、すごく喜んでくれるかもーーーーー♪
No title
うひょー!ヒョウ柄だぁー!
なぜかヒョウ柄って大阪のオバチャンのイメージなんですよね^^;
ももさんがオバチャンだなんて言ったらももさんに怒られちゃいそう^^;
でも暖かくて寝心地良さそうですね♪
ひょっこり顔を出してるももちゃん可愛い☆
No title
こんにちは

(☉∀☉)アヒャ!おニューベッドの柄で
すぐピーンときましたよ 
パパさんの趣味だって♪
ペットショップで選んでる姿を想像すると
ブフフフ~(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
娘思いのいいパパさんじゃなーい!←なぜ笑う?
ウチは買ってきてもオヤツくらいだよぉ
寒くなってきたから冬仕度なんだね
うちのドームベッドなんかおもちゃ入れになって
ちーーっとも入ってくんないぞ
No title
こんにちわぁ~♪

いつもコメントありがとうございます!

お父様がヒョウ柄が好きっていうのが
妙にツボにハマってしましました。
お父様がこれと服を買っている姿を想像したら(笑)

ももちゃん、ちゃんとハウスい入るんですね。
うちはドーム式は買ったことないので
どんな反応するか。
でも前回のは屋根がつぶrちゃったのね・・・

↓コスモス、圧巻です。
No title
ヒョウ柄のハウス~♪ カッコイイ(*^▽^*)
かまくら型って、温かそうだね
結構、高さがあるように見えるけど
お座布団として使っちゃうのかぁ( ´艸`)ムププ
 
チョコも冬用のベッド探してみようかな♪
いつも寝るときは、パパママのお布団で一緒に寝んねなの(^^ゞ
ももさんは、ちゃんとケージで寝てるんだね
偉いなぁ(^.^)
No title
すっ すっ すっ……… すてきっっっ!!!
なんて おされな ハウスなの。
明石●さんまさん風 に 言うところの
「 ヒョウ柄が こんなに 似合うのは
ももさん と ヒョウくらい だ 」ですよっ。
そうそう ハウスって おザブに なるよね~
のんさま は やや 広め で アナが ふたつ ないと 使ってくれません。
なかなか ないんですよねぇ。
今 使ってるのが へたれて きてるので 探してるんだけど… うぅん…★
No title
おNEWのベッドですね!
パパさん、チョイスのヒョウ柄ベッド!
パパさん、ヒョウ柄お好きなんですねー♪

うちの子たちの中にも座布団にする子いますよw
なので、かまくらタイプは我が家に今ないんです^^;

No title
こんばんは~♪

そいやパパさん、ヒョウ柄好きだったね~。
こりゃまたスゴイじゃないですか…。
ももちゃん、イケイケ~だね。( ´艸`)ムププ

パパさんのヒョウ柄好き、どこからなんでしょうね。
ママさんもヒョウ柄にしちっゃたら、
もっと惚れちゃうカモ…。( ´艸`)ムププ
No title
こんばんは~v-22
かまくら型ハウス、いいですよね♪
ウチも欲しいけど・・・
レンが絶対すぐボロボロにしちゃうからな(-_-;)
穴からお顔出すももちゃん、可愛すぎるっe-266
あははっ♪
やっぱり上に乗っかるんだね(*^m^*)

キャハハッ(≧▽≦)/
パパさん、豹柄好きですね~( *´艸`)
でも、ももちゃんに似合ってる感じがe-343
ももちゃんも気に入ってくれたみたいで良かった☆
No title
こんばんは^^

ももさん、ヒョウ柄似合ってますよん!!
気に入ってくれて、パパさんも喜んでることでしょうね(*^_^*)

旦那様が、ペットショップで一人このハウスを選んでる姿を
想像すると、にんまりしちゃいます!(^^)!

ももちゃんアクティブだから
ハウスもおざぶになっちゃうんだね~(笑)

つぶれないハウス…
私気になってるハウスがあるんですけど~
家具調の木製のなんてどうでしょう?
かなりお高いので入ってくれなかったら?
と躊躇してるんですけど、誰か体験レポしてくれないかな~
なんて思ってます(笑)
ももちゃん、どうですか?(笑)
No title
コラボに(笑)
このベッドしっかりしてそうな感じですが・・・
上に乗ったらくずれちゃうの?

じゃあクラウザー使ってるかまくら風のモグベッドはどーかなあ?
ちなみにスタドですよ。
No title
豹柄ハウス~♪
こんなハウスがあるなんて~!
でも、ももさんよかったね~あったかそうだしね!
(とりあえず寒さがしのげればOK(^^♪)

そして豹柄お洋服~!!
購入されて以来お出かけに着ていかなかったんですか?
ぜひこれ着てお出かけして
ももさん&パパさんの2ショット写真を撮ってくださいな♡
(あのんさん的にはお出かけ先は限定されるかもね・・・)
きっと観光地なんかなら、ももさん注目の的よ~♪♪

No title
こんばんはー
ハウス、うちの子もつぶしちゃうんですよ
まぁ、カドラーとしてもつぶしても使えるタイプなので
つぶした状態で使っています^^
豹柄のベッド、なかなかすごい!
初めて見たかも~
パパさんの豹柄好き、筋金入りですね(笑)
ダブル豹柄コラボ、圧巻!
着こなせるももちゃん、素敵だよ~
気に入ったんだね^^
しばらくはこのベッドかな^^
Re: No title
e-487★すももママ★さんへ

夫のヒョウ柄好きを覚えててくださって、
有難うございますー☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪
腹黒いけどかわいい系でキャラ設定中のももさん、
このままでは夫の陰謀でワイルド系にキャラ変更になってしまう・・(笑

スヤスヤ姫のナッちゃんがハウスのなかで冬眠(?!)な様子、
想像しちゃういました^^
ももさん、フード難民に続き、ハウス難民になりそうな予感です。トホホ
Re: No title
e-487うおままさんへ

ヒョウ柄のハウス、私もはじめて見ましたよーっ!!
夫よ、よくぞ見つけてきたな、です(笑
ヤンキーってなつかし~ ヾ(≧▽≦)ノ
こちら地方(田舎)のヤンキーは、みんなスエット姿・・?
ヒョウ柄のミニを着こなせちゃううおままさん、素敵☆

ひと昔前に、ゴージャス松野ってのもいましたね^^;
Re: No title
e-487ミラクルさんへ

イケイケももさん。
キャラ設定変更を検討中です(((*≧艸≦)ププ…
これまでは一応、腹黒いけどかわいい系からヒョウ柄の似合うオトナへ!!(笑)

なんでも高いところにのりたがるももさん。
未だに、机の上にものってます。しかもそこで寝る。←躾、失敗(涙
ミラクルさんのおっしゃるとおり、
全部見えるものがよいですね、きっと。有難うございました!
Re: No title
e-487どんぐりママさんへ

白と黒のうさぎ、
覚えてて下さって有難うございます (pq*´∀゚)ウレスィ~♪
夫はきっと色々妄想しながらヒョウ柄を買ってきたかと・・(笑
私はスーツ姿でヒョウ柄ハウスをもってレジにならぶ夫を想像して
ウケましたっ。

夫とペアルック(←ってまだ使いますよね?!)はちょっと・・、だけど
ももさんとオソロなら全然できちゃいます♪
ブログのためにも、Wヒョウ柄で頑張ってみようかな。 って無理ーっ!!
Re: No title
e-487ヒラさんへ

ヒョウ柄のハウスが売っていることに、ビックリです。
世の中にはいろんな趣味にこたえるべく、いろんなモノが
売ってるもんですねぇ・・。

そうそう!分かりますよ~、大阪のおばちゃんのイメージ!
しかも、ヒョウの顔付き、みたいなっ(爆)。
ももさんも大阪のおばちゃんみたく、たくましくなったら・・。ちょっと困るかも(笑
Re: No title
e-487ぽんちゃろうさんへ

夫のヒョウ柄好き、覚えてくださったんですね~^^
*´∀人)ありがとうございます♪
仕事帰りのスーツ着てコレ持って、レジに並んでる姿を想像すると、
おかしくって(爆)!!

おもちゃ入れ?! それいいっ(゚∇^d) グッ!!
つぶれたハウスはおもちゃ入れにしちゃおーーっと。
まろにぃちゃん、ナイスアイディア(かな?)ありがとねー☆
・・とお伝えください(笑
Re: No title
e-487くるみんさんへ

こちらこそ、有難うございますー☆

スーツ着たいい年した男の人が、
ヒョウ柄ハウス持ってペットショップをうろついてたら、
なんか怪しいですよね~^^;

こむぎちゃんはドーム式未体験なんですね。
うちのコ、なんでもすぐに高いところにのぼりたがる・・。
未だに机の上にのります。しかもそこで寝る。 ←躾、失敗。涙。
Re: No title
e-487チョコママさんへ

ももさん、この高さならひとっとびっ!!
素敵な座布団をお使いでございます・・
中に入った方が絶対あたたかいのにっ!親の心、子知らず(涙

チョコちゃんの冬用ベッドはどんなかな~ (*'ー'*)♪
パパとママと一緒に寝れて、幸せですね^^
うちのコ、夫が寝室に連れていくと暴れます。部屋から出せ~って。
かわいそうな夫(笑)
Re: No title
e-487のんママさんへ

明石●さんまさん、ナイスコメント有難うございます!(笑)
さすがにヒョウには負けるかな・・ ( *´艸`)

つぶれたハウスの紺色の方、これもアナ2つタイプなんですよ~。
広い入り口があるのに、狭い窓からわざわざ入る様子がウケて、
うちも探したんですけど、アナ2つ&かわいいってなかなか見つからないですね・・。
のんさまにもよいハウスがみつかりますように!
Re: No title
e-487Miiさんへ

スーツ着てコレもって、レジに並んでるオッサン男の人、
絶対おかしいですよね?!
次はヒョウ柄のキャリーバックを買ってくるんじゃないかと
心配です(笑

ワンちゃんお座布団にするのが好きなのかな~。
うちのコ、のっかり隊なので机の上にものっかります。
しかもわざわざそこで寝る。はい、躾失敗です。トホホ
No title
あのんさん、こんばんは!
パパさんのレジ待ち姿想像しちゃったー (*≧m≦*)ププッ

あ、土日急遽金沢行くことになりました^^;



Re: No title
e-487つばさマンマさんへ

壁全面ヒョウ柄のおうちって、私だったら絶対落ち着かない・・。
すっかりなじんでいるももさん、パパ孝行な娘です^^;

ワンコにヒョウ柄着せてる分には、まだセーーーフ!
夫が自分でも着るようになったらちょっと考えるかも・・(笑
ちなみに私は着れません~i-201
Re: No title
e-487ミントさんへ

レンくんランちゃんもハウスたくさん持ってましたね~♪
ももさん、ボロボロにはしないけど、のっかり隊!!
なんでも上にのぼりたがるんですよ(汗
○○は高いところが好き・・

ももさんもヒョウ柄の似合う、オトナ女子になってきたかな~^^
キャラ設定は、腹黒いけど一応かわいい系なんだけども・・(笑
Re: No title
e-487myukinkoさんへ

スーツ姿のおっさん男性が、これもって店内をウロウロ・・
一歩間違えば、不審人物!!!
そのうち、ヒョウ柄のキャリーバッグを買ってくるんじゃないかと
心配しています(笑

家具調の木製ハウス、いまググッてみました。
オサレー♪ が、たっかーーーっ!!高い。
テリーくん、ルイくんのレポ待ちにします(笑
Re: No title
e-487Tカントクさんへ

はい、上にのったらあっさりべコンッと。
ももさん、なんでも上にのぼりたがりッコです。
机の上にも(涙 そしてそこで寝る。はい、躾失敗です・・。

クラウザーくんのブログに登場してたベッドですね?!
さらに毛布かけてた(笑 モグベッドでスタドさんφ(・_・”)メモメモ 
教えてくださって有難うございます!
Re: No title
e-487花梨母さんへ

ケチケチなもも家、冬場のお留守番はエアコンはなし!です。
かまくらベッドに毛布を詰め込んで、自力で寒さをしのいでね~♪で。
そうそう、あったかいが一番です☆ でもヒョウ柄って・・。

ヒョウ柄着たももさん連れて・・。無理です、無理~。
飼い主、根性なしです(涙
ちなみに主人の実家(能登半島の先っぽの超田舎)の方では、
犬が服を着てたら人だかりができます。 ←実話です^^;(笑
Re: No title
e-487クレままさんへ

クレアちゃんものっかり隊なんですね^^ 仲間仲間♪
私もヒョウ柄のベッドははじめて見ましたよ・・。
お店で見かけたとしても、絶対買わない・・。
そのうち夫が、ヒョウ柄のキャリーバックを買ってくるような気がして、
とても不安です(笑)。

とりあえず寒さをしのげればOKなので、ヒョウ柄ハウスの予定です!
Re: No title
e-487Miiさんへ

顔が分かってるだけに、リアルな想像になったかと。
スミマセンッ!!(笑)

えーちゃんが金沢に帰ってくるのかな・・
土曜日、お店に寄ってみますね~♪
はじめまして
クリームママさんのblogからたどり着きました。

ももさん、僭越ながらうちのhulaに似ていてびっくりしました☆
とてもキレイなシェーデットですね~。
しかも、ミニチュアなのに、とっても小さい様子。

ヒョウ柄のベッドなんて、ゴージャスだわ♪

今年、はじめて北陸で越冬するので色々参考にさせていただきます!

また遊びに来ますね。
Re: はじめまして
e-487☆happyset☆ さんへ

はじめまして!コメント有難うございます。

クリームちゃんのブログでhulaちゃんを拝見して、
かわいい!って思ってたんですよ~。
あこがれのカニンヘンちゃんです^^

私も比較的あたたかい地方出身なので、最初の北陸の冬はビックリでしたが
慣れると良いところですよ~♪ 寒いけど。←小声
これからもどうぞよろしくお願いします!
No title
こんばんは~
またまた出遅れてごめんねm(__)m

パパさんがベッドを買ってくれるなんて優しい~(^O^)
うちじゃありえないよ!トイレシートを頼むとやっと買ってくれるけど。
ヒョウ柄のワンピも可愛いのに、外で着てないなんて
もったいなーい!絶対目立つよ!
でも照れる気持ちもよく分かるな~。
うちも普段選ばない色の服とか全然着せてないもん^^
今度は是非お出かけしてね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
うっ。。確かにW豹柄は目が
チカチカするかも~(-_-;)

でもなかなか居心地がよさそうですねっ

りょーたもかまくらベットがいつの間にか
座布団になってますが、
いままで一番長持ちしたかも~です。。

アローザのコスモス、きれいですねっ
うちも行かなきゃ!!(笑)
No title
こんばんは♪

ももちゃんも上に乗ってたよね( *^艸^)プププ
うちはもう1年頑張って使う予定です!(笑)

オォォー!!w(*゚ロ゚*)w
これまた眩しいぐらいの豹柄ベッド☆彡
この高さなら上に乗れないね(^_-)-☆って
コメントしようと思ってましたが・・・
もう乗ってましたが(^_^;)
さすが、ももさん!アハハハハ!(≧ε≦)ノ))

ぱぱさんの愛がたくさんのベッドだから
大切にしてね( *´艸`)
Re: No title
e-487ツインズさんへ

いつも有難うございます!

夫はペットショップに行くのが大好きみたいです。
ワンちゃんながめて、おやつ買って、
かわいい店員さん達とおしゃべりして。(←もしや、これがメイン?!笑)

ヒョウ柄、絶対目立ちますよね・・
超日本人な私、目立たないようにひっそり生きていこうかと・・(爆)。
ヒョウ柄でお出掛けしたらアップしますのでぜひ遊びにきてくださいねっ。 
Re: No title
e-487鍵コメ 2011-10-14(19:17) さんへ

ご丁寧に有難うございます!!
記事はもちろん、いただくコメントもおもしろい・・ヾ(≧▽≦)ノ
こちらこそ、よろしくお願いします♪
Re: No title
e-487リョータママさんへ

おかえりなさい~♪ご旅行はいかがでしたか??

ワンちゃんはみんなのっかり隊ですね^^;
うちのコ、いまだに机の上にものぼってます。
そして寝る。躾、失敗です・・orz

今の時期、砺波の「夢の平コスモス」オススメです!!!
Re: No title
e-487みかりんさんへ

メイちゃんのいちごハウス、ながーーく使えますように(笑)。
うちの夫も、かわいい系のを買ってきてくれればいいのに・・
※夫はひとりでマザーガーデンやペッパラに行ける人です。
それはそれで、ちょっと恥ずかしい?!
そのうち、ヒョウ柄のキャリーバックを買ってくるんじゃないかと
心配ですi-201

メイちゃん、のっかり隊からのぬけがけはなしよ~ヾ(≧▽≦)ノ

No title
あのんさん、こんばんは☆
しばらく読み逃げしちゃってて、ごめんねー!

ももちゃん、またまたゴージャスなハウスを
買ってもらったね♪
寝心地はどうかしら~??

パパさん、ヒョウガラ好きなのね^^
ももちゃんの洋服も可愛いよー♪

↑サイクリング、気持ちよさそー♪
ももちゃんのお耳が可愛いね^^
Re: No title
e-487リップままさんへ

いつも有難うございます!
ヒョウ柄ハウス、なかんかよいみたいですよ~^^
ベッドとしても、座布団としても(汗)、大活躍です♪

ヒョウ柄好き。
男子のフリフリ好きよりはマシかな・・?!
自転車もたまーーに乗ると楽しいですね^^
普段は歩いて3分のコンビニも車です(笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示