03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

海水浴へGO (・・・見てただけ)

2016/08/18
さっそくですが、お盆休みのお話です。

妹家族と、珠洲市の鉢ヶ先海水浴場に行ってきました。
といっても母(私)とももくるは、テントの中で お昼寝三昧 ほぼ見ていただけですが。
DSC_3869_201608180554493bd.jpg


自分たちでテントは持っていないので海水浴場のテントで有料でしたが、
のんびり過ごせてよかったです。
DSC_3890.jpg
砂浜には、自分たちでテントを張っている家族もいましたよ。


日が傾きはじめてから、ももさんもちょこっとだけ砂浜をお散歩しました。
DSC_3944.jpg


能登半島の最先端のこちらの海水浴場、
内海で波が穏やかで、ヒトも多くないですし、水上バイクもほとんどいないし、
なんといっても、透明度がすごい! 海も砂浜もすごくきれいです。 
DSC_3931.jpg



あれ、なんか踏んづけた。
DSC_3968.jpg


普段から、ヒトの上にのりまくっているのがバレバレな1枚です。
(埋まっているのは甥っ子です)
DSC_3969_20160818055514c35.jpg



のーーーーんびり、夏の1日でした。
DSC_3906_201608180554512c9.jpg
母(私)とももさんの どすこいコンビの 水着姿がお見せできないのが
残念です。 (言ってみただけ)




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:24 お出かけ 石川県珠洲市