03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

田舎でポケモンGOをやってみた

2016/08/16
母(私)のお盆休みも、今日まで。
ももくるが甥っ子たちの相手をするのも今日まで。
せいせいするねー。 よく頑張った!



さて、お盆休み2日目・3日目は、甥っ子家族も一緒に、
父(夫)の実家がある能登半島の先っぽの方へ行ってきました。

一応、観光地と言われている見附島(軍艦島)。
DSC_4136_20160816071446db1.jpg

曇り空だったこの日、
ワンコのお散歩にもとてもよい場所です。
DSC_4145.jpg



この見附島一帯、
ポケストップがいくつもあるせいか、スマホ片手に歩きまわる人がたくさん!
DSC_4150_20160816071449dcd.jpg

・・え、ヒト少ないじゃんと思ったそこのあなた。
これでもいつもは見たことがないくらいの、たくさんのヒトなのです。


だって、過疎化が進む能登半島最先端のこの街(の奥の方)、
近くにポケモンがいないのはまぁ仕方ないとしても、
IMG_9836_20160816073200bf3.png

道もナシって、どーよ。
※街中はちゃんと道が出てきます


この数日間っで、甥っ子たちのおかげでポケモンについて知識が深まった
母(私)でした。




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
07:39 お出かけ 石川県珠洲市