03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

怪獣たちがやって来た

2016/08/13
もも 「見慣れない段ボールとリュックがありますね」
DSC_3640_20160813074833586.jpg


とりあえず、段ボールチェックをします。
DSC_3604_20160813074803cfc.jpg
リュックの中も確認しておこうかな。
DSC_3635_201608130748087d3.jpg

・・・美味しいモノは、なにもありませんでした。



この段ボールとリュック、夏休みを利用して、
真っ黒に日焼けした甥っ子たち(とその親)が金沢に遊びに来ました。
DSC_3616.jpg

さっそく手荒いかわいがりを受けた、ももさん。
何か言いたげだね?
DSC_3613.jpg


振り返って一言。
DSC_3622_201608130748079f2.jpg
もも「子供たちが、一刻も早く帰りますように。」

残念ながら、この先4日間、
金沢に居るんだって。 ガンバレ、ももさん!


・・この間、
くるみちゃんは一歩たりとも 怪獣たち 子供たちには近づきませんでした。


みなさま、楽しい週末&お盆休みをー☆




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
08:05 ももとくるみの日常