10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

新色募集中

2016/08/12
桃がおいしい季節になりました。

会社で 高級農家と癒着していると思われる上司みたいなヒトから 桃をいただいので、
さっそく桃&ももさんでパチリ。
DSC_3563.jpg
今回も ももさんのお耳の飾り毛がボサボサなのは、
ももさんのうしろで見切れてる茶色いのが、直前までお耳にかじりついていたからです。


ダックスあるある、
桃や梨を食べたらコレですね。
DSC_3579.jpg
おもしろいくらいテンションダダ下がりな、ももくるです。


おやつ&おもちゃを見せたら復活。
DSC_3586_20160812063947300.jpg

今回の桃は白色ネットでしたが、
ピンクと黄緑も持っています。  捨てられないように隠してある
DSC_3591.jpg
これ以外に黄色ももってます。


でも、毎年毎年でマンネリ化してきたかな。
DSC_3595.jpg

というわけで、新色募集中です。



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
07:51 ももとくるみの日常