09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

目指すは、都会風なオシャレワンコ。

2016/08/11
先ずはじめに申し上げたいのは、
ももさんとくるみちゃんは「都会風なオシャレワンコ」を目指しています。
(と言っている時点でイナカモノ。)


そのために精一杯頑張っているわけで、
カフェで微笑んでみたり、
ももくる6

一生懸命着飾ったりして、
ももくる4

オシャレでしょ、素敵でしょ、な生活 (←ってどんな?)を
お見せしたいと思ってはいるのですが、


現実は、


こんなかんじです。
DSC_3256.jpg
・・・ 草むらで走る汚犬が2匹。



草むら お庭でプールの最中に、
振り向いたらももさんがゴロンゴロン。

そしたらくるみちゃんも、スリスリスリ―。
DSC_3296.jpg
もう、どうぞ好きにして。涙


ももさんがおもちゃをくわえて走るなんて、めったにないので、
これはこれで見ていて嬉しかったかも。
DSC_3074.jpg

途中から、ボールはどうでもよくなったようですが。
DSC_3129.jpg



プールより、汚れたカラダで走りまわるのが楽しかった、
都会風なオシャレワンコを目指しているももさんとくるみちゃんでした。
DSC_3257.jpg

繰り返しますが、都会風なオシャレワンコを目指しています。




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
08:00 ももとくるみの日常