04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

プール開き

2016/08/10
今年の春に柵をつけてもらったももくる家のお庭、
芝生をはる予定でしたが時期を逃しそのまま放置、

しばらくぶりにお庭に出てみたら、
DSC_2999_20160810060020d18.jpg
草むらになりはじめていました・・・
まぁ、そのうち父(夫)が草むしりをするのでしょう。 自分でする気は全くナシ


その 草むら お庭で、プール開き!
DSC_3209.jpg
くるみちゃん、
お顔が必死ですがそこは犬。

華麗に犬かきをしておりました。 スイスイー。
DSC_3182.jpg

くるみちゃんより体高のあるももさんは、
足がついてしまって泳ぐというより歩いていました。 ダイエットダイエット!!
DSC_3196.jpg

あら、くるみちゃん。
ぬれてもかわいらしい~。  親バカですから。スミマセン。
DSC_3221.jpg



あれ? ももさんがいない。


(ここで母(私)、うしろを振り返る)




も、ももーーーーっっっ!
草むら お庭でぬれたカラダでそれはやめてーーーーーーー!!! (←心の中で悲鳴)
DSC_3138_201608100601079f5.jpg

ももさんがゴロンゴロンするということは・・・
続きます・・・ 涙





今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:42 ももとくるみの日常