03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

サプリメント、はじめました。

2016/08/09
ほぼ毎週末、通院をしていたももさんですが、
ついに「次の診察は1ヶ月後」になりました。やったー!!!

で、お薬1ヶ月分です。 (写真 + 目薬にお耳のお薬)
DSC_2958_20160809012156a19.jpg

それと、サプリメントを試してみることにしました。
DSC_2980_20160809011935261.jpg
ももさんのお耳がボサボサなのは、
この写真の直前まで、くるみちゃんがお耳にかじりついていたからです。汗



サプリメントの話に戻りまして、小型犬には粒が大きいらしい。
大きくて食べれなかったら、割ったりごはんにまぜてくださいね、と言われました。

確かに、大粒。
(くるみちゃんには必要ないけど)試しに見せてみた。
DSC_2984.jpg
こっちを見ているけど、まったく動かず。
ももさんのお耳にはかじりつくけれども、サプリメントには無反応でした。


さて、ももさん。
フサフサコートに戻すためにも、ももさんには食べてもらわないと困ります。
DSC_2985.jpg



大方の予想どおり、「ヨシ」の瞬間、
DSC_2994.jpg

母(私)の指ごと、食べました。
割ったりごはんに混ぜたりする必要、全くナシ。


はやくみなさまに、フサフサももさんをお見せできますように!




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:48 ももとくるみの病院・犬検診