06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

Ziwi Peak のモニターに応募

2016/08/08
久しぶりにペットショップwithさんに、お買い物に行ってきました。
IMG_9712.jpg

ももさんとくるみちゃん、
仲良く並んで歩いていたのですが、
IMG_9721.jpg
ももさんがいなくなりました。

ももさん、おやつに囲まれて至福の時。
・・買わないけどね。
IMG_9736.jpg



withさんに来たのは、くるみちゃんのごはんを買うためです。
IMG_9694.jpg

くるみ 「これ買って。」
IMG_9696.jpg
・・・はい。

Ziwi Peak ベニソンは、それはまぁ素晴らしいお値段がするので、
母(私)のお財布にはものすごーーーーく厳しいです。   
(ついでにカロリーも高い。)

でも、他のフードは全然食べないくるみちゃんが、
Ziwi Peak は食べるのでやむなしです。
食べなくてもお腹がすいたらいつかは食べるのでほっとけばいいとも思うのですが、
くるみちゃんが食べないとそれをほしがるももさんがかわいそうで、むしろももさんのためです。



なんでも喜んで食べるももさん、あんたはほんとにえらいよ・・
でもさすがにそんなに大きい袋は買いません。
IMG_9706.jpg


Ziwi Peak、ただいまモニター募集で、
ペットショップで購入してからレポートを送ると商品がいただけるらしいです。
IMG_9775.jpg
えぇ、母(私)、
お財布のためにもとびつきましたとも。
仲の良いのスタッフのお姉さんをつかまえて、モニターモニターモニター!と連呼した。


というわけで、ご興味のある方はぜひ。




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:41 ももとくるみの日常