05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

オットセイと犬

2016/08/07
今朝の写真。

我が家にオットセイ1頭と犬1匹。
DSC_2970.jpg

・・・あ、犬2匹でした。  当たり前だ
DSC_2971.jpg
・・てゆーかももさん、
お顔の大きさがくるみちゃんの1.5倍くらいになっているし、
写真に写る時は半歩さがった方がいいかもね。(遠近法)


耳付きが低いくるみちゃんは、上をむくとお耳が隠れてオットセイみたい。
※耳付きを低くブリーディングしている犬舎の出身(HPより)
DSC_8032_201512270738421e1[1]
オットセイにも負けないこのツルンとしたかわいらしい頭、
いろんな意味でクセになります。笑


引き続き、みなさま楽しい週末をー☆




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
08:38 ももとくるみの日常