04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

ももさんの企み・・、でなくて気持ち。 ~アルベロ

2016/08/05
アルベロさんにピザを食べに行ったお話の続きです。

ピザがきてからは、ももさん大忙し!
うなぎ状態です。汗
DSC_2162.jpg

くるみちゃんは、ピザがあろうとサラダがあろうと、このとおり。
ヒトの食べ物を与えたことがあるかないかで、こんなに違うのですね・・
DSC_2169_201608050634245e8.jpg


デザートはプリン。
DSC_2174.jpg
見た目はふつーのプリンなんですけど、「ピザ窯で焼いたプリンです」と言われると、
なんだかよりおいしく感じた母(私)は超単純。笑



食後にアイスコーヒーを飲みながら、ま~ったり。
ももさんが色々な表情を見せてくれました。

もも) ピザ、ちょっとしかもらえなかった・・・   ←もらったんか。
DSC_2180_20160805063428d49.jpg

もも) オバチャンやし、ねむくなってきたわ~  
母(私)と一緒で都合のよい時だけオバチャンを名乗る。(普段は頑張って若作り)
DSC_2179_20160805063427050.jpg

もも) ピザもなくなってヒマだし、アヒルでも捕まえるかな。
DSC_2182.jpg

もも) おかーさんとくるちゃんと一緒のお出かけは、楽しいね!
DSC_2189.jpg


・・・と、母(私)の妄想 想像でももさんの気持ちを書いてみたけど、
ももさん、あってる? 笑

またみんなで、ピザを食べに行こう☆


帰り際、アヒルに猛突進し母(私)を本気で焦らせたのは、
実はくるみちゃんです^^;




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:55 お出かけ 石川県金沢市