09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

山間のおいしいピザのお店 ~アルベロ

2016/08/04
少しだけ涼しかった7月の週末、
山間のお店へピザを食べに行ってきました。
DSC_2228_20160804063441a37.jpg

「アルベロ」さんです。  
アルベロ201607

上の写真の左側、靴を脱いであがるテラス席がワンコOK。
ただし、吠えるかどうかの確認がある場合があるようで、
ワンワンするワンちゃんの同伴は難しいようです。
DSC_2191_20160804063418b0c.jpg
その点、ももくるは問題ナシだね^^


数年ぶりのアルベロさん、
テラス席から見える光景がグレードアップ(?!)していました。
DSC_2209.jpg
ちょっと、・・いやだいぶ分かりにくいですが、
ヤギにアヒル数羽がいます。

ももさんとくるみちゃん、ヤギ&アヒルに興味津々!
狩猟犬出身の血が騒いだか・・
DSC_2124.jpg



さて、お待ちかねのピザがやってきました。
サラダ、ピザ、デザート、ドリンクで1,500円~ のピザランチです。
DSC_2142_20160804063415172.jpg

ここからももさん、大忙し。
DSC_2158.jpg
さっきまで興味津々だったヤギにアヒルは、
もうどーでもよいそうです。汗


写真が多くなりましたので、少しだけ続きます。




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:50 お出かけ 石川県金沢市