07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ニャンコさんになれるかな

2016/08/03
自信満々なお顔で、
ゲージ内のおうちの上に座っているくるみちゃん。
DSC_9135.jpg
いやいや、それは中にはいるもので上にのるものではありませんから。
おかげで お安い おうちは、すっかり型崩れしてしまいました。


クーラーのお部屋で14~15時間のお留守番をしているももくるには、
寒いと思った時に退避できる屋根付きやドーム型のベッドを用意したい。
飼い主のその考えはワンコたちには全く伝わらず、のっかりまくってますがね。



というわけで、ペットショップしらたまやさんにベッド(おうち)を探しに行って、
くるみちゃんが一番気に入ってくれたのが、コチラ。
DSC_7318_20160803063050dfb.jpg
くるみちゃん、相当気に入ったようで出てきませんでした。
デザインもかわいいし、これなら上にのってもつぶれないし、なかなかよいかも!



しかし・・・

どうやらそれ、ニャンコさん用らしい。
DSC_7323.jpg
そして、素敵なお値段 ♪


・・・くるみちゃんがニャーッって言ったら、買ってあ~げよっと。




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:47 ももとくるみの日常