08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

おにゆりの里で、お散歩とアイテムゲット。

2016/08/02
とある週末の夕方、
少し足を伸ばして(もちろん、車)、「おにゆりの里」にお散歩に行ってきました。
DSC_2239.jpg

よく見る一般的なユリとは少し異なり、
おにゆりはその花弁が強く反りかえっているのが特徴のようです。
DSC_2242_20160802063137769.jpg


しかしこのおにゆり、なんせ背丈が高いので、
ワンコ界でも特に体高が低いダックスと写真におさめるのは(母(私)の腕では)至難の業。
DSC_2276.jpg

くるみちゃんがかわいらしい笑顔を見せてくれましたが、
DSC_2295.jpg
・・・草ムラに居るようにしか見えない。


おにゆりの里と向かい側の畑には、一面の赤い花。
DSC_2308.jpg
しかしこちらも背丈が高くて、短足犬との写真は難しかった。


おにゆりとももくるの写真は残念なかんじでしたが、
高台からは白山が見えて景色もよく、お散歩コースにはとてもよい場所でした。

駐車場がポケストップで、何回もアイテムがとれたのが一番よかった。笑




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:47 お出かけ 石川県白山市