04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

女子的、夏の飲み物。

2016/08/01
週末は、
ひるがの高原のゆり園と、カフェへお出かけしました。
DSC_2404.jpg
高原というだけあって、金沢よりもだいぶ過ごしやすかったです。
そしてひるがの高原のカフェ(牧場っぽい?)のピザがこれまた美味しいかった ♪
そのうちブログにアップしますが、いずれもおススメです!

゚・:,。゚・:,。 ゚・:,。゚・:,。 ゚・:,。゚ ゚・:,。゚・:,。 ゚・:,。゚・:,。 ゚・:,。゚ ゚・:,。゚・:,。 ゚・:,。゚・:,。 ゚・:,。゚



・・とはいえ、夏は暑い。どこに行っても結局は暑い。
というわけで冷たい飲み物が美味しいですね。

母(私)もしょっちゅう飲んでいます、
スタバのオレンジのフラペチーノ。
IMG_9560.jpg
暑ければ暑いほど、おいしくかんじます。
ももさんもお気に入りだよね ♪  ←コラ


スタバのコーヒーのフラペチーノ。
IMG_9582.jpg

くるみちゃん、満面の笑みですが(暑かっただけとも言う)、
あまり興味はないそうです。
IMG_9587.jpg
くるみちゃんは興味がなくても、母(私)、これ、大好きです。


そして、マックカフェの桃のスムージー。
IMG_9609.jpg
フラペチーノに比べたらお値段がお安いので、
甘くて冷たいモノが飲みたい時に、よく買います。

ももさんも、大好きだよね☆ ←だから、コラ。
DSC_2317.jpg

ワンコもヒトも、適度に水分(と糖分)と塩分をとって、
暑い夏を乗り切りたいですね!



・・・と、女子っぽい飲み物をいくつか挙げてみたけれども、
IMG_9191.jpg
なんだかんだ言っても、夏はこれが間違いなく一番美味しいです。
夏と言わず、通年で。




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

06:41 ももとくるみの日常