07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

絶妙なポジションどり

2016/07/31
とある日の夜ごはん。
というか、毎回毎回のことですが・・・


自分のごはんを食べ終わったももさんが、
くるみちゃんのごはんを「お手伝いしましょうか」とやってきました。
IMG_9630.jpg

くるみ 「お手伝い、結構っ。」
IMG_9631.jpg
ももさんにそのお顔をするのは、やめましょうね・・


いったんは諦めたかのように見えるももさんですが、
IMG_9641.jpg


びみょーに、
IMG_9638.jpg

ごはんに近付いて行っているのが、
IMG_9652.jpg

お分かりいただけますでしょうか。
IMG_9669.jpg

くるみちゃんのごはんをゲットできるかどうかは、その時の運次第 ♪
くるみちゃんがよそ見をした隙に、食べる。
が、失敗すると痛い目にあう。


・・そんなことより、
ボロボロなごはん台をなんとかしてやれっていう話ですね。汗


引き続き、みなさま楽しい週末をー☆




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
07:30 ももとくるみの日常