04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

名古屋の最後はcafeで一息

2016/07/29
なんの参考にもならない大須散歩をしたあとは、
名古屋市内の妹宅に寄ったりしていたら、時間はすでに夕方。

最後にお茶をしてから、金沢へ帰ることにしました。
pipin cafe さんです。
IMG_9554.jpg

店内はお客さんでいっぱい、ワンちゃんも5頭くらいいましたが、
みんなお利口!静か!!

ももさんとくるみちゃん、
静かなお店なもんだで、おとなしくしとりゃーよ!
・・って言ってる母(私)が一番うるさい。(てか名古屋弁、あってます?)


注文、どうしようかな~。
IMG_9495.jpg



夕方でしたが、ふつーに食べました・・・、
ガパオライスです。  もちろん、帰ってから夜ごはん食べた
IMG_9508.jpg

デザートも、すごくおいしかったです。
pipin cafe 201607


ももさんとくるみちゃんには、ワンコ用クッキーを注文しました。

・・・ももさんがほぼ食べましたけどね。
というのも、椅子でまったりしていたくるみちゃん、
IMG_9515.jpg

完全に寝ましたー。
IMG_9518.jpg

外出先では、本当に手がかからないくるみちゃんです。
今、PCをしている母(私)の横で、
ももさんのお耳をひっぱりまくっている犬と同じワンコとは思えない。

とにもかくにも、涼しい店内で一息ついて、
この後に金沢に帰りました。



それにしても、名古屋は楽しいけれども暑かった!
東海地方のみなさま、ワンちゃん、熱中症などにはくれぐれもお気をつけくださいね。



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:43 お出かけ 愛知県