08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

なんの参考にもならない、大須散歩のお話。

2016/07/28
ももくるはドッグホテルにお泊りして、
母(私)は大相撲観戦をして名古屋で遊んだ17日(日)。

翌日18日(祝日)は、
宿泊した名古屋東急ホテルのチェックアウトは12時だったので、
午後ちかくまでのんびりして、ももくるをお迎えに行って、

大須観音へ行ってきました。
DSC_1958.jpg
骨董市(?)が開催されていて、すっごい人人人人人!!!

ももくるは、スリングインでお散歩しました。
DSC_1960.jpg



大須といえば、色々と食べ歩きが楽しいですよね。
店先にはテーブルや椅子がでているので、ワンコ連れでも楽しめる ♪
DSC_1974.jpg

が、悲しいかな庶民あるある、
ホテルの朝食ブッフェで全力を出しすぎてお昼をすぎても全くお腹がすかない・・涙
地元の友達に教えてもらっていた美味しいモノなど、ひとつも食べれず。


とりあえず、大須にきましたよ的な写真を撮って、
DSC_1986_20160728062748f0d.jpg
ジュースがわりにかき氷を食べてさっさと退散した、
なんの参考にもならない大須散歩でした。

次はお腹がすかして遊びに行こう!



★ボツから復活写真 その1

名古屋の奥様方はとってもオシャレ。
しかし、この状態でワンコにながーーーく話しかけられると、
母(私)の 立派な二の腕とはいえ 腕は痙攣をおこします。
DSC_1996.jpg


★ボツから復活写真 その2

くるみちゃんはあっちをむいているし、大須の提灯とかぶってしまっているので
完全にダメ写真だったけれども、

胴の長さとあしの短さがかわいかったので採用。
DSC_1984.jpg



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:47 お出かけ 愛知県