07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

夏のフラリエでお散歩

2016/07/26
7月16日(土)~7月18日(月)の名古屋(のそば)帰省のお話です。

16日夕方に帰省、そのまま実家で過ごして、
17日の日曜日はももさんとくるみちゃんと一緒に名古屋に出ました。

午前早めの時間に、久屋大通公園「フラリエ」へ行ってきました。
これまで秋のフラリエ、春のフラリエに行きまして、
夏のフラリエはどんなかな~と楽しみにしていたのですが、
DSC_1381_20160726062211f3a.jpg
とてもよかったです!

お手入れの行き届いた庭園を、
犬の散歩ができること、しかも入園無料は本当に有難い~。
DSC_1523.jpg


夏のフラリエのお花たち。
フラリエ20160717
フラリエのお散歩だけで、
春夏秋冬のカレンダーが作れそうですね。


ただやはり、名古屋の夏は暑かった!  金沢の暑さなんてたいしたことないと思ったくらい
DSC_1473_201607260622142d7.jpg
曇り空だったこの日も、
立っているだけで汗が流れるくらいでした。

というわけで、お散歩は手短に。
DSC_1487.jpg
涼しくなったら、
また絶対に行きたいと思っています^^



★★おまけ

お水を飲む、ももさんとくるみちゃん。
DSC_1443.jpg
くるみ様が飲みおわるまで、ももさんは待機。
・・・何度も言いますが、ももさんがおもいっきり年上で先住犬です。






今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:38 お出かけ 愛知県