06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

えんむすビーチ

2016/07/24
奥能登の観光地、夕暮れ時の恋路海岸。

で、爆走するダックスが2匹。
DSC_0827.jpg

せっかくの観光スポットですから、 まつりの時以外は人がいるのをあまり見たことがないけど
弁天島(うしろの鳥居のとこ)をバックに写真の1枚でも・・
DSC_0801_20160724090107a52.jpg
この時は、最近はじめたよく効くお薬を服用前だったので、
ももさんのカイカイがはじまってしまいました。


仕方がないので、エリカラ装着。
観光スポットでエリカラワンコが歩くという、微妙な光景。
DSC_0812.jpg

せめてお出かけの時くらいは、エリカラがとれるといいなぁ。
恋路海岸


とはいえ、恋路海岸はとても景気が美しい、
デートにもってこいの場所ですよ。(らしい)
DSC_0816_20160724090109f37.jpg
別名、「えんむすビーチ」。
夏休みに石川県をご旅行のカップルの方はぜひ☆



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
09:15 お出かけ 石川県珠洲市