07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

エリカラコレクション

2016/07/25
微妙に昨日からのエリカラ続き、
ももさんのエリカラコレクションです。
DSC_2086.jpg
3種4個を所有。

患部の保護という意味では1番が一番よいのですが、
ハードタイプのため、ももさんは首元が真っ赤になってしまってダメでした。

3番は、まぁまぁよかったです。
ただ、マズルの長いダックス、
患部がおしりに近い部位だとおもいっきりマズルが届いてしまいます。


というわけで、最近は専ら2番を使っています。
DSC_2096.jpg
ソフトタイプで軽いので、
見ている限りではそんなに負担にはならないようです。

ごはんを食べる時などは、
DSC_2101.jpg
いいのか悪いのか、
ももさん自分でエリカラのむきを逆にしています。


エリカラは、枕にするにもいいらしい。
IMG_9275.jpg


とはいえ、エリカラはない方がいい。
もう少ししたらエリカラ卒業できるかな。
DSC_2084.jpg
ためしにくるみちゃんにエリカラをしてみたら、
その場で固まって一歩たりとも動きませんでした^^;




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:24 ももとくるみの日常