09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プレゼント企画に当選 ♪

2016/07/23
2週間ほど前のことですが、
ももさんの出身店「しらたまや」さんのプレゼント企画に当選したと連絡をいただき、
いそいそと賞品をいただきにうかがいました。
そういう時だけ行動が早い

もも 「賞品はおもちゃ?お洋服?」
IMG_9334.jpg

いえいえ、おもちゃでもお洋服でもありません。
ももさんが一番嬉しい、


ごはんーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
DSC_2059.jpg
・・・なのですが、ももさん残念無念。
ただいまPHコントロールの療法食を食べなければならないため、
フードはくるみちゃんに譲ってあげてね。


って、くるみちゃん?
なぜにフードの袋に近付かない??
DSC_2066.jpg

ももさんにはあんなに強気なのに、大きいワンちゃんにも喜んで寄っていくのに、
なぜか、動かないモノを怖がります。
くるみちゃんのビビりの基準がまったく分かりません。
ちなみに、掃除機からも逃げまわります


なだめてすかして、
DSC_2062.jpg
なんとかやっとの、1枚です。
ももさんの写真はほんの30秒、くるみちゃんは5分以上かかりましたから。


しらたまやさん、有難うございました。
またの企画を楽しみにしております!


みなさま、楽しい週末をー☆



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
09:02 ももとくるみの日常