04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

愛犬を、コストコのキャンバスプリントで。

2016/07/22
4月に白石ヨシヒロさんの「お写んぽ撮影会」で撮っていただいたデータを、
現像しようかどうしようかと迷っていたところ、

コストコからのメルマガを読んでこれだ!と思い、即ネットで注文、
およそ1週間後にコストコ店頭に受け取りに行ってきました。


コストコのキャンバスプリントです。
DSC_2023.jpg
とてもいい風合いで仕上がりました。

スタンドがついているので、立たせて飾ることができます。
DSC_2043_201607220637090c7.jpg
厚紙のスタンドなので、
ワンコがお鼻でつつくと簡単に倒れるのは仕方ないですね。
そして、ワンコたちは容赦なく倒したキャンパスプリントの上を歩くのでご注意を!
(我が家の犬だけ?)


大きさはこれくらい、
DSC_2032_201607220636424d5.jpg
写真じゃ全然分からないでしょうが、411×319mm とのことです。
このサイズで税込3,300円でした。(ただいま400円値引き実施中らしい)

キャンバスプリントと一緒に写真におさめたいのに、
DSC_2035.jpg
ぐいぐい前にでてきて、
肝心のキャンパスプリントがボケるというダメっぷり。
えぇ、母(私)の手には、ももさん用のおやつとくるみちゃん用の音のでるおもちゃです。

母(私)的にはとても満足な出来栄えのキャンパスプリントだったので、
もう少し小さいサイズで、いくつか注文してみたいと思っています。
400円引きのうちに。



今回のお写んぽ撮影会では、
お洋服を着ていない写真も何枚か撮っていただきました。
_DSC7939.jpg
犬本来のこの姿も、とても気に入っています。
くるみちゃん、かろうじてSクリームに見える・・かな。笑

もちろんももさんも裸族で撮っていただいたけど、
お花に囲まれた優しい表情のこの写真、ももさんらしい^^
_DSC7334.jpg


とてもよい記念になった撮影会でした。
機会があればまた参加したいと思います☆



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:52 ももとくるみの日常