04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

お写んぽ撮影会 (4月)

2016/07/21
先日の3連休に名古屋(のそば)に帰省した際、
久屋大通公園「フラリエ」にお散歩に行きました。

・・・で、思い出しました。
4月のフラリエでの撮影会のこと、ブログに書いてなかった。
写真の小出しはしていましたけどね。

ということで、今さらですが4月10日(日)、
いぬと家族の写真家 白石ヨシヒロさんの「お写んぽ撮影会」のお話です。
(たしか、5月中旬ごろにはデータをいただいたような・・。汗)



春のフラリエはチューリップをはじめとするたくさんの花々が咲いていて、
それはもう綺麗で。

こちらは母(私)が撮った写真。
DSC_6556.jpg
写真に色々問題があるのでしょうが、
それよりなによりももさん、目をあけなされ。

で、ももさんとくるみちゃんが、カメラマンさんの腕にかかると・・
IMG_8288.jpg


こうなりました!!!
_DSC7454_20160721062503707.jpg


ここからの写真は、すべて白石ヨシヒロさん撮影です。
春のフラリエでの写真は、どれもお花畑のなかにいるみたい~。
_DSC7410.jpg

1時間みっちり、
ももさんとくるみちゃんの写真を撮っていただきました。
_DSC7529.jpg

以前にフラリエに行った時、お昼少し前から人が多くなることが分かっていたので、
なるべく人が少ない時間、午前中に撮影を予約したのもよかったように思います。
ももさん、リラックスして食べるのが大好きなももさんらしいペロンです。
_DSC7385.jpg

お着替えをして、
くるみちゃんお得意の斜め角度のお顔で。
_DSC7606.jpg



たくさんの写真を撮っていただき、たくさんのデータをいただきました。

白石さんもとてもお話しやすい方で、
翌月に金沢に来られるということで金沢のお話しや、
撮影終了後、(次の予約の方まで少し時間があったので)簡単カメラ講座をして下さったり、
本当によい方でした。


ももくると母(私)の写真も撮っていただきました。
くるみちゃんにチュッとしようとしたら、
_DSC7739.jpg
全力でのけぞって母(私)を避けるくるみちゃん。
日頃から、母(私)のチュッを本気で嫌がるくるみちゃんです。涙


撮っていただいたデータをフォトブックか写真かどうしようかなぁと思っていたら、
ドンピシャなタイミングでコストコからのメルマガがきまして・・

少しだけ、続きます。



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:56 お出かけ 愛知県